近況と、キャンプ用品えらび

久々に日記を書いてみます。
日計50Hitのこのサイト…Blog見てるひとがどれだけいるのか分かりませんが(知る方法もあるけれど)。
----近況----
就活:
第一志望の某社に無事決まりました(4月末)
研究:
テーマ変わっていろいろ勉強してます。じこそしきかまっぷ。
 
あれ?これくらいしか書くことないな…
----キャンプ用品---- 
キャンプツーリングに行きたいと思って、いろいろと調べてみました。
まずは安物で一通り揃えて、慣れてきたら買い換えるパターンかな。
まだ買ってないけど、今月中にポチる予定。
・テント: ノースイーグル イーグルツーリングドームII
鹿番長の「リベロツーリングテント」とかバンドックのとかある中で、耐水圧とか張り綱とか考えてコレ。
 
・シュラフ: とりあえず安いマミー型
寒い時期はキャンプしないと思うし、小さくなればそれでいい。
 
・マット: とりあえず銀マットかな
ロールタイプか折り畳みタイプか悩むところ。安いインフレータブルマットでもいいのかも。
 
・グランドシート: とりあえずブルーシートかな
安いし。
・ストーブ: イワタニ カセットガスジュニアバーナー
CB缶が使えるし安いのでこれ。OD缶の方が雰囲気出るけどw
 
・クッカー: 安いステンクッカー5点セット
安いの。
 
・テーブル: キャプテンスタッグ アルミロールテーブル
鹿番長のアレ。便利らしいので。
 
・イス: 小さい折り畳みレジャーチェア
背もたれあるといいかも。バイクに載せられるサイズを選びたい。
 
・ランタン: 安い普通のLEDランタンとか
ホームセンターで安いの探すw
 
こんな感じかなー サイドバッグ+リアキャリア(ホムセン箱)+タンデムシートで積載量はかなりあるし、キャンプツーも楽しめるはず…
焚火台とかほしいなww
 

新しいコメントの投稿

CAPTCHA
スパム対策にご協力をお願いします。
イメージ CAPTCHA
Enter the characters shown in the image.