寝込んで

半月ほど風邪をこじらせていまして、先週頭から下痢。発熱や鼻水・咳は耐えられるのですが(苦笑)下痢はちょっとヤバいと思い病院へ行ったのが先週金曜日。
ウィルス性の胃腸炎との診断でした。風邪の症状を起こしていたウィルスが、抵抗力が弱まっているのを良い事に腸まで侵攻してきた…と。まぁ納得ですね。風邪のうちに病院に行っておけということですか。特に私は病弱なもので。
処方された薬のおかげで症状は回復してきました。完調とは言えませんが、普通に動けそうです。感染性…人にうつす可能性っていつまであるのかな。
 
今週末はBEATの6ヵ月点検+スタッドレス履き替えに実家に帰ります。スタッドレス履き替えは(BEATにタイヤ4本載らないので)家での作業。車載パンタジャッキでね。そのあとディーラーに持って行ってチェックしてもらおうかと。リアサス付近の異音(ギシギシ)も気になる。
元気になったらBEATもCBもしっかり走らせてやらなくては。
 
知人がXelvisを譲ってくれるというのですがどうしよう?と悩んでいるところ。もちろんタダじゃないし、自賠責・任意保険も要る。12万キロ走行車らしい。CB125Tは良いバイクで、特に我がCBは最高のバイクだと思っていますが、Xelvisは一番好きなバイク。最高の車種、といったところでしょうか。キャンディレッドの綺麗な車体でした。フレームが若干錆びていたのが気になったかな。
別の友人はデジタル一眼レフカメラを譲ってくれるというのですが、これもお金がなくて泣く泣く即答できていません。上位機種への買い替えとのこと。社会人さんはいいねえ。ボーナスだってさ。
早く就職しろ、もしくは早く就職決めろって事ですかねぇ。
カメラの件は置いとくとしても、Xelvisの件はもう少し考えてみよう…アルバイト探そう(笑)

新しいコメントの投稿

CAPTCHA
スパム対策にご協力をお願いします。
イメージ CAPTCHA
Enter the characters shown in the image.