寒いですね

もう11月も終盤。一気に冷え込んできました。2週間ほど体調を崩しています。熱が出たり、鼻水・咳が止まらなかったり。おなか壊したり…。
復活したCBで何度かツーリングにも行きました。先日、オイル交換を機に今まで入れていた10W-30から少し硬めにして20W-40のオイルにしてみました。燃費は若干落ちた気が(?)しますが、過走行な空冷小排気量には硬めのオイルで熱ダレ防止+油膜維持したほうがいいのかなあなんて。冷間時は白煙吹きますが、エンジンが温まったら煙もなくいい感じです。BEATはあんまり走ってないような…冬はBEATで走ろうかな。
一人暮らしのアパートの机周りを模様替えして、DTM機材を使いやすくレイアウトしました。リメイクや音源制作、作曲にもぼちぼち取り掛かろうかと。
 
とは言え、12月からはついに就職活動が始まります。志望企業に入れるといいのですが。頑張りたいと思います。
 

新しいコメントの投稿

CAPTCHA
スパム対策にご協力をお願いします。
イメージ CAPTCHA
Enter the characters shown in the image.